半年で約100錠飲んでいた頭痛薬が今では…

先日作ったアロマオイル入りの日焼け止め下地クリームを
毎朝顔にぬりぬり(#^.^#)めっちゃええ香りです~。

そして今使ってる化粧水にお肌の修復作用がある
フランキンセンスを一滴混ぜてお顔にぬりぬり~。
時にはラベンダーにしてみたり(^_-)-☆

こんなにええ香りのアロマがメディカル的に使えたら
なおいいよね~

私の場合はメディカルアロマで薬の代替療法をしたら頭痛薬が驚異的に減っていったよ!

半年で100錠ほど飲んでいた頭痛薬
なんと薬にもお徳用があって薬局の人に勧められて買っていた”(-“”-)”
その頃はお薬を飲むことに全然抵抗がなかった
だからお徳用!!そんなのあるんだ!ラッキーって感じでした。
そしてなくなったらまた買いに行く!根本から治す気など全然なかった…。

でもメディカルアロマを知って
自分自身で絶対にお薬を辞める!!
って決めてからが早かったな~

数多く飲んでいたお薬が今ではゼロ!!

何においても同じことが言えると思うんだけど
治してほしい、この辛さどうにかしてほしい
これって他力本願な所はありませんか?

またはどうせ無理、どうせ改善なんかしない!と諦めていませんか?
それって本当にそうなのかな?

本気で治りたい!治す!!って決めた時に
信じられない力が沸いてくるし
情報も半端なく入ってきます。

結果を出したり望みをかなえるのは
すべて自分自身にあると私は思います。

でもみんなどうして良いのかきっとわからない
私自身もまだまだ分からないことが一杯だけど

メンタル的な部分もサポートしていきたいと思います!

この考えは経営だけでなくすべてにおいて通用する考え方だと思っているので
また機会があれば講座などでお話し出来たらな~って思います。

そんな私が
4月22日(日)10時~13時
グランツにて
初めてのメディカルアロマ (講座&クラフト作り)を開催します!
【半年で約100錠飲んでいた頭痛薬が今では…】

私がなぜメディカルアロマを伝えたいのか
自分の体験を交えながらお話していきたいな。と思ってます。
最後はとっても楽しいクラフトを作りますよ~!

是非ご参加くださいね!

講座料は4000円
ペアで来ていただけると
なんとお二人とも500円引きさせていただきます!