介護士さんなど職種での身体の歪みなどがあります!あなたの身体の使い方の癖は?一緒に改善していく策を考えていきましょう!

当店には多くの職種の方がお見えになります。

昨日は介護士さんが3年ぶりにご来店くださいました。

コロナになってから会社のしばりが厳しくなかなかご来店がかなわず

ようやく昨日来ていただく事ができました!

 

施術が始まるとお疲れのご様子で終始すやすやと眠っておられました!

その間私はお身体を診ていると

介護士さんならではの歪みなのか

身体がねじられてような感じで歪み筋肉も固まっていました。

 

施術後にこんな姿勢が多い?とか

こんな癖ある?とか

お聞きすると

 

そういえば介助するときにそんな体勢になっていることが多いかも!

注意します!とのことでした。

 

自分一人ではなかなか気づかない癖など皆さんあると思います。

私はできるだけ身体を診てお伝えできるところはお伝えしています!

 

一度意識に上がるだけでも

随分と変わってくることも多いんですよね(^^)

 

 

みなさんの身体の不調はどこからきてるのかな?

一緒に改善していく策を考えていきましょう!

 

 

辛い症状でお悩みの方

そろそろメンテナンスをお考えの方

是非一度ご相談くださいね!

 

身体の使い方セミナー開催しまーす!

今回は『腰痛はなぜ起こるのか?』

開催日時:2023年6月11日(日)、6月18日(日)両日とも10時~12時

開催場所:高槻整体サロングランツ

受講料:2000円

6月11日の申し込みはこちらから↓

https://kokc.jp/e/c909e5fb03e2e8d8307e78193870ea5d/

6月18日のお申し込みはこちらからコメント欄に

6月18日セミナー受講希望とお書きの上送信ください。

折り返しご連絡させていただきます!

 

整体についてはこちらから↓

https://glanz-n.info/service/manipulative

 

身体の使い方パーソナルセッションについてはこちらから↓

https://glanz-n.info/personal

 

最新情報をチェックしよう!