無理なダイエットしてませんか?ダイエットの目的は?身体の使い方や身体を調えることでスタイルも変わってきますよ!(^^)!

最近みなさんの立ち方や座り方が気になって

よく街中でウォッチングしたり、電車の中でウォッチングしてます(笑)

立ってる姿も座ってる姿も、やっぱり重力に負けちゃってる人多いですね💦

関節がグシャって圧迫されて負担がかかってる感じがすごくします。

そして姿勢が崩れている。

 

私が思うに特に女性は

とても綺麗な方やかわいい方が多いのに、姿勢が悪く…(´;ω;`)ウゥゥ

 

勿体ない!!

姿勢が綺麗だったらもっとカッコいいのに!って思います。

これは余談ですが
身体の使い方や姿勢でスタイルは変わります。

無理なダイエットをするなら

私は身体の使い方や姿勢を整えたほうが絶対に良いと思いますよー!

身体に負担がかかるほど体重が重い方は体重を落とすことは大切です。

でもスタイルをよくしたくて無理なダイエットをしている人は

身体にも危険だし成果はあまり出ないんじゃないかな?って思います。

 

整体師だからわかる身体の使い方セミナー始めまーす!

来月の開催日は
6月11日10時~
6月18日10時~
今回は特別価格で2000円で行います!
場所は高槻整体サロングランツで行います!

お題は『なぜ腰痛は起こる?』

身体の悩みなどみんなでいろんな事がお話できる輪ができたら!って思ってます。
私は対処療法が嫌いで根本的に症状を改善していって欲しいと願ってます。
是非遊びに来てくださいね!

気になる方はこちらから

〇月〇日セミナー受講希望とお書きの上

必要事項も書いて送信してください!

https://glanz-n.info/reserve

 

整体もお一人お一人に合わせて施術を行いますので

身体の悩みなどなんでもご相談くださいね!

整体についてはこちらから

https://glanz-n.info/service/manipulative

 

#高槻整体サロン
#女性専用
#完全個室
#身体の使い方
#姿勢
#老後も元気に
#自分の足で歩き続ける
#100年足腰
#身体の使い方セミナー
#姿勢改善セミナー

最新情報をチェックしよう!