身体が辛すぎて、もう何処がしんどいのかもわからない…。

疲労が重なり身体が辛く最初は痛みを感じてたけど…。
だんだんとそれも感じなくなり
もう自分の身体の何処が痛いのか?
よくわからない…とおっしゃるお客様も最近増えてきています!

在宅ワークが一般化されている会社もあり
コロナ前よりも身体を動かす機会がめっきり減ってしまったことも影響していると思います。

もともと人間の身体は立った状態がベストの構造をしており
座るという動作は身体にとっては負担になります。
なので長時間座っているのは身体にとってはかなりの負担になってしまいます。

そんなお客様の身体を触らせていただくと
筋肉はもちろん、関節も可動性が低くなり身体全体が動きを失っているような感じをうけます。
とくに胸郭はみなさんガチガチになっています。

ここが硬くなることで、まず呼吸がしずらくなり浅くなっていきます。

その他にも胸郭には鎖骨が付いていたりして肩関節や肩甲骨とも繋がっており
腕を動かす動作にも関わってきます。
また歩いたりする動作にも胸郭が関わっており身体全体を連動して動かすことが難しくなります。

グランツではこの胸郭にもアプローチし皆様の凝り固まった身体を緩めていきます。

また施術後の身体が整った状態を長くキープしていただくためには
普段の生活の中での身体の使い方がとても大切になってくるので
グランツではここに特化し学んでいただけるメニューもご用意しています!

詳しくは↓

https://glanz-n.info/personal

今の症状を根本的に改善していきたい方は是非ご来店くださいね!

皆様にお会いできるのをお待ちしております!

整体についてはこちら↓

https://glanz-n.info/service/manipulative

 

女性専用

本格整体サロングランツ

JR高槻より徒歩6分

 

最新情報をチェックしよう!