年内まだ空きがありますよ!今年の疲れを解消して新年を迎えませんか?

  • 2023年12月27日
  • NEWS

本年も本当にお世話になりました!

グランツは12月30日まで営業しております!

年内は29日の14時~の枠のみが空いております。

今年の疲れは今年のうちに解消してから新年を迎えられませんか?

 

疲れもあるけどとにかく癒されたい方は

アロマ整体でアロマの香りに包まれながらちょっとした疲れも一緒に解消!

がっつり身体のコリや症状に向き合いたい方は整体を受けてみてくださいね!

 

来年は1月3日より通常定業しておりますので

お正月の疲れを取りに来てくださいね!(^^)!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

ご予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405456/

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!