姿勢が綺麗になり身体が楽になりました!

先日、身体の使い方セミナーをさせていただいた時に参加してくださった方がとんでもなく効果を感じてくださいました🤗
今日お会いするなり
『なおちゃん!聞いてー!』と飛んできてくださいました!

自分の最近の写真を見てビックリされたそうです!
めっちゃ姿勢が整ってるー🤗🎵💕と

 

 

毎日何を意識してくださったかと言うと

•まずは大地と繋がっていることを感じて立つこと
•こめかみ辺りから引き上げられる感じで立つこと
•一駅必ず電車で身体に負担のかからない状態で立つこと
•座るときは座面とおしりの間にタオルなどをかませて坐骨から座り骨盤を良い状態に保つこと

そしてこれらを力でなんとかしようとするのではなく、これらをすることで身体が気持ちいい!楽だと感じること

ここが凄く重要です🤗💕🎵

これを約1ヶ月ゆる~くやってくださることで
なんと!

•首が辛くて何処に首を置いて良いのかわからないぐらいしんどかったのが無くなった
•毎月整体に行ってたのにセミナーに出てから全然行ってない
•尿もれが改善した
•身体に負担がかかっていることに気付き良い状態に戻せるようになった
•身体が伸びることが凄く気持ち良い

など私がビックリするぐらいの成果を教えてくださり滅茶苦茶嬉しかったです🤗💕🎵

これは御本人の意識の高さの賜物です!
すごーい💕🤗🎵

1回のセミナーでこんに変化してくださってすごすぎます🎵

来月もセミナー行いまーす!
詳細はまたお知らせしますね!
お楽しみに🎵💕🤗

#整体
#身体の使い方
#Aconiwa
#姿勢
#腰痛
#肩こり
#尿もれ

最新情報をチェックしよう!