身体の使い方を学び体感していただけるセミナー開催します!今回は『腰痛』ですよー!ピンときた方はご参加ください!

前回開催した身体の使い方セミナーの風景です!

約90分のセミナーを2回開催させていただきました!

皆さん真剣なまなざしで聞いてくださり

体感コーナーでは『立ち方』についてお伝えしましたよ~!

 

今までにない話や、身体の使い方、身体で感じることを実感してくださり

『へー!』こんなこと知らんかった!

『不思議ー!』っていう声も出てました。

 

みなさんの症状をシェアしたり

身体が喜ぶ立ち方を体感していただき

それを他の人が客観的に見てくださり、『いま真っすぐ立ってるでー』

でも立ってるご本人はというと『めっちゃ後ろに倒れてる感じがするー』と…。

いかに普段の感覚がズレているかをお互いに体感していただけました(^^)/

次回は高槻整体サロングランツで行います!

次回は腰痛について!!

『なぜ腰痛は起こるのか?』というところを

まずは解剖学的なところも少し交えながら知っていただき

更に痛みが出ない身体の使い方を体感していただくセミナーになります!

・どこに行ってもなかなか症状が改善しない方
・そろそろ自分のメンテナンスを始めたい方
・いつまでも自分の足腰で歩いていたい方
・慢性痛や痛みを改善していきたい方

是非ご参加くださいね!

ゆるーく開催してます(^^♪

みんなで快適な生活を手に入れていきましょう!

詳細
開催日:2023,6,11(日)
時 間:10時~(約90分)
会 場:高槻整体サロングランツ
住 所:高槻市芥川町2‐11‐5 EYビル2B
受講料:2000円

申し込みご希望の方は下記よりお申込みください!

https://kokc.jp/e/c909e5fb03e2e8d8307e78193870ea5d/

 

最新情報をチェックしよう!