身体の不調を改善していく新たなグランツの試み

先日プロのカメラマンさんに

安満遺跡公園とサロンで撮影をしていただきました!

 

 

朝からいつもお世話になっている美容室で

ヘアメイクをお願いしてバッチリ綺麗にしていただき撮影に挑みました!

 

お天気も良く太陽に光を浴びながら真っ青の空に

木々たちの緑がとてもここり良かったです!ん

 

 

この撮影はグランツが新たに始めようとしているHP用の撮影です!

 

今回新たに始めようとしているのは

5年間、皆さんの身体と向き合って根本的な改善を目指して走ってきて

施術だけではなかなか根本的な改善は難しいなと感じ始めました。

 

そして今、私が大切だと感じているのは

普段の生活の中での姿勢を含めた身体の使い方。

 

ここを改善していかないとなかなか根本的な改善は難しいです。

 

そこで今回整体師の私がオンラインで身体の使い方や簡単なストレッチを

日常の生活の中で日々行っていただけるような内容をお伝えしていきたいと思っております!

 

身体の不調を改善するためにインナーを鍛えなきゃって思いがちですが

姿勢が良くない状態や身体の使い方をわからず運動をするとかえって身体を痛める場合もあります。

 

 

それとよく聞くお悩みは

身体を鍛えようと思ってジムに入会しても結局続かない。

このお悩みは本当に多いです。

 

 

でも日常生活に身体の使い方やストレッチを入れることで

あえて運動をする時間をしっかりまとめて取らなくても良くなります!

 

ズボラな私が、簡単でジムなどに通わなくても身体を調える術は無いのか?と思って作り上げています。

 

 

オンラインなので遠い方でも受けれます!

また出来上がったらお知らせしますね💕

 

 

さて撮っていただいた写真や動画はどんな感じだろう?

楽しみ〜🎵

 

お店へのお問い合わせご予約はこちらから

整体について詳しくはこちらから

 

女性専用★完全個室★女性整体師

高槻☆整体☆グランツ

インスタにいろいろ身体のこと投稿してます!

見てみてね!

フォローしてもらえると嬉しいです(^^♪

 

最新情報をチェックしよう!