腰の痛みが2回のご来店でほぼ消えた!

本日のお客様シリーズ
 
先月からお越しのお客様
 
今年に入って腰と膝の痛みがひどくなり立って仕事をするのが辛い
肩こりや倦怠感がすごく朝になっても疲れが取れず
そのまま仕事に行くという状態が続き、どんどん身体が疲れていく…。
 
 
 
最近まで接骨院に5日に1回のペースで3カ月通われていたそうですが
一瞬は痛みはとれるが直ぐに戻ってしまって改善されず
他にこの辛い症状を改善してくれるお店は無いかネットで探されて
当店のホームページを見てご来店くださいました。
 
 
 
腰や背骨はかなり固まっていてガチガチでした。
 
 
そこを関節と筋肉の両面からアプローチして
本来、身体全体が繋がって滑らかに動くはずなのですがコリ固まったり
関節の機能障害などにより身体のつながりが無くなってしまっているところにアプローチしていきました。
 
 
今日で3回目のご来店でしたが
施術前にお話しを聞くと腰はほぼ痛みは無し!
(触るとまだ硬く痛みもありましたが自覚症状としての痛みは消えていました。)
仰向けに寝たら腰が痛かったのがほぼ大丈夫!
膝の痛みも改善
頭痛も以前ほどない
良かった~(^^)
 
 
 
 
立ち仕事をされているので腰や膝が痛いと辛いですよね。
 
 
仕事が終わった後の疲れもだいぶ楽になられたご様子です。
 
 
 
お若いのと痛みが出て早めに対応されたのが良かったのだと思います。
 
 
 
症状がでて早めに来ていただくと軽い症状なら(症状にもよるので一概には言えませんが)
腰痛は2~3回で改善される方が多いです。
 
 
でもこの痛みが無い状態をキープするには
日々の姿勢や身体の使い方が大切になってきます。
そしてメンテナンス。
 
 
今までの姿勢や身体の使い方をしているとまた再発してしまいますし
改善したからとメンテナンスを怠ると症状をぶり返してしまう方も多いです。
もちろん私達に頼らず自宅でしっかりセルフメンテナンスをしていただけたら大丈夫です。
 
 
それが難しい方は私達に頼ってください(笑)
 
 
本日のお客様も姿勢に意識を向けて日々過ごしてくださっているご様子。良かった!
1人でも多くの方が自分の身体と向き合って根本的な改善をしていっていただけると嬉しいです!!
 
 
 

お店へのお問い合わせご予約はこちらから

整体について詳しくはこちらから

 

女性専用★完全個室★女性整体師

高槻☆整体☆グランツ

インスタにいろいろ身体のこと投稿してます!

見てみてね!

フォローしてもらえると嬉しいです(^^♪

 

最新情報をチェックしよう!