身体がリラックス!眉間のしわが消えていく~(^^♪

  • 2022年7月31日
  • NEWS
本日は男性のお客様が2名様
グランツでは女性専用にしてますが
ご来店くださっている方のご紹介や私と面識のある方はお受けしております(^^)
 
 
昨日はボディーワーカーの藤本靖先生のところにセッションを受けに行ってましたが
先生のところにお伺いするようになってから私の感覚が変わり施術も少し変わりました。
 
 
本日お越しの男性2名様も今までで一番リラックスできました。
とおっしゃってくださいました。
 
お二人とも身体に力が入りやすい(寝てても力が抜けない)方だったのですが
本日は肩の力がすとんと抜けてリラックスされてました。
 
 
そのため施術の成果もあがり、すっきされたご様子でした!
 
 
そして私が最近感じること!!
 
 
それは皆さんの眉間のしわがなくなっていく~
以前は施術中も眉間にしわを寄せている方が多くて
力が入ってるんだな…。って思ってたのですが
最近施術中のみなさんのお顔を見てると眉間にしわが寄ってない(^^)
 
 
ちょっとしたことだけど私はすごいことだと感じてます!
それだけ身体がリラックスして喜んでいるんだな。って思います!
 
 
だから身体もとっても緩みやすいですね!
 
 
グランツの手技はいろんな手技が混ざってます。
 
最近は基本あまり身体に負担がかからないように施術をしてます。
そして1つの手技の中にも今まで習ったものが
感覚的にや、理論的に複雑に混ざってます(^_-)-☆
 
 
でも時にはそれでは対処できないときも!!
そんな時は今まで習ったことを総動員して対応しております!
 
 
皆さんの寝顔見てたら私も自分の手技を受けてみたいな。
って思うんですよね💦
 
 
個々の手技は受けることができるけど
私がやってる手技は誰もやってないので自分で自分の手技を受けることができない悲しさ…。
 
一度でいいから自分の手技を受けてみたいな(笑)
 
 

お店へのお問い合わせご予約はこちらから

整体について詳しくはこちらから

 

女性専用★完全個室★女性整体師

高槻☆整体☆グランツ

 
 
最新情報をチェックしよう!