痛みなく歩けるって本当は凄い事です…。無くして初めて気づく辛さ

本日のお客様
娘さんからのご紹介でお母様がご来店くださいました。
腰が痛くて思うように歩けない状態で
一度見ていただけませんか?と言っていただき本日ご来店くださいました。
 
歩いたり立ち仕事をしているとかなり痛みが走り辛いとのこと
実際に施術させていただくと骨盤周りと腰の骨(腰椎)がガチガチでほとんど動かない。
 
 
それに伴い周り筋肉も関節が動かないから身体を支えるため頑張ってしまってガチガチになっていました。
最初はなかなか動かないかな…。と思ったのですが思いのほか動いてくれて何とか改善していって欲しいな。
 
いつから痛いのですか?とお伺いすると2年前から…。
そんなに頑張って我慢されてたんですね。
女性って我慢しちゃうんですよね。出来ちゃうんですよね。。。
 
今日お客様がご来店くださったとき
息も切れきれになって本当に辛そうでした。
そして施術が終わり近くの大通りまでお見送りする際
ご来店時より姿勢が良くなり歩きやすそうにされているのを見て良かった。と感じたのと
人が2足歩行で歩けるって当たり前ではなく本当に奇跡だなって思います。
 
だからこそ歳をとっても自分の足で歩いていられるように予防していって欲しいです。
 
自分が思うように動けない
誰かにお伺いをたてて連れて行ってもらわないと動けい。
って本当に辛いです。
 
いま自分が予防する事でこれが回避できるのなら
回避してほしいと心から思います。
 
そんな予防法をやっぱり伝えていきたいな。
 
お客様に自由に歩けるようになったら何処に行きたいですか?とお聞きすると
今まで行った家族との旅行を楽しそうにお話ししてくださいました。
 
自分の足で歩けるって本当に感謝でしかありませんね。
自分の身体も心も大切に死ぬまで一緒に元気でありたいです。
 
身体の痛みや不調で気になる方は
一度ご相談くださいね!
 

お問い合わせご予約はこちらから

整体について詳しくはこちらから

 

女性専用★完全個室★女性整体師

高槻☆整体☆グランツ

最新情報をチェックしよう!