肩こり、腰痛のお客様が来てくださいました。

本日は3名の方がご来店くださいました。
朝一番に来てくださったお客様は
グランツにも商品を置かせていただいているネイル。

貝殻からできたとっても爪に優しいネイル。
を販売されている
ネイルフォーオールの社長さんが来てくださいました。
とっても御綺麗な社長さん。

肩こり、腰痛のお客様が来てくださいました。
ミオンパシーを受けてくださり
ミオンパシーで体の痛みの改善を決めてくださり
定期的に来てくださることになりました。

いろんな方とのご縁をいただけて本当に感謝です。

私も皆さんにお応えできるよう更に技術を磨いていきます。

お二人目の方は、以前開業前にアロマトリートメントをさせていただいた事がある方が本日久しぶりに来てくださいました。肩、腰、背中が痛いという事と、やはり癒しも外せない。という事で、ミオンパシーとアロマトリートメントをさせていただきました。

お体を見せていただくと、背中から腰にかけてパンパンで手が筋肉に入っていきません。。。
かなり普段から頑張られているのだと。
お体を通して感じます。
そして帰られたあとメッセージを頂きました。

今日はありがとうございました。
体がぽかぽかしてとても軽い感じになりました。
もしかして体温が上がっているかもと思って計ってみると、なんと36.3度、いつもは35.3度ぐらいなのです。
すごい!!

本当にすごい!
1度も体温が上がるって!!
1度体温が上がるだけですごい免疫力もあがります。
肩こり、腰痛のお客様が来てくださいました。_20180108_2

最後のお客様ともとても凄いご縁でした。
アロマを習う前に私が良く通っていたサロンで良く指名していた方の従妹の方が偶然来られました。
話を聴いているとあれ??もしかして?と思って名前を聞いてみると、やっぱりー!!ってことで話が盛り上がりとっても楽しい時間になりました。
彼女も腰から背中、首肩とガチガチに凝られていて
本当にみなさん頑張りすぎだよー
もっと自分を労わってあげて。って今日はつくづく感じてしまいました。
彼女もミオンパシーとアロマトリートメントを受けられて
うわ!腕がすごく動く、首もかなり回しやすくなった。と喜んで帰られました。

私にできる事はまだまだほんのわずかな事ですが
皆さんが癒され痛みからも少し解放されて帰られることが本当に嬉しいです。

最新情報をチェックしよう!