丁寧にほぐしてもらえる居心地の良いサロン

今日はご来店時かなりお身体が硬くて

慢性疲労や倦怠感が強かったお客様がグランツについて書いてくださったので

ご紹介させていただきます(#^.^#)

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

グランツさんに通い始めて半年が経ちました。

整体の施術を受けたのはグランツさんが初めてなので

半年前は全身の筋肉が凝り固まっていました。

整体師の坂口さんの提案で月に2回の施術を受けてましたが

中々改善しないので週一施術で3ヶ月間頑張ってみませんか?と提案されました。

 

坂口さんの施術はとても丁寧で

毎回全身の凝り固まった筋肉を一つ一つ丁寧に緩めてくれます。

又、お話ししてもとても誠実で正直な方なので

坂口さんのアドバイスはすっと心に入ってくるんです。

ですから、上記の提案も坂口さんを信じてやってみようと素直に思えました。

 

週一で通い始めて1ヶ月半が経ちますが

1ヶ月を過ぎた辺りから肩凝りの戻りが遅くなり体がとても軽くなりました。

背中と腰の張りはしつこくてまだ取れてないのですが

坂口さんが頑張ってくれているので私も教わったセルフマッサージやストレッチをして

全身が軽くなるように頑張ろうと思います。

3か月間がもうすぐ終わるのかと思うと

少し寂しいなぁと思うくらいグランツさんは居心地が良くて大好きなサロンです。

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

とっても嬉しいお言葉を一杯頂き本当に感謝で一杯です。

このお客様の声は少し前にいただいていたのですが

今ではとても元気になられて初めてご来店くださった頃に比べて

お顔つきも変わり肌の艶も良くなられているように感じます。

 

そして笑顔がとっても素敵になられました。

考え方も随分と変わられてきっと心の部分でも軽くなられているのだろうな。

と感じます。

身体が辛いと心まで辛くなってくることありますよね。

身体が軽くなると心も軽くなってきます。

 

そして頑固だった便秘も解消されています。

凄い変化ですね~(^_-)-☆

 

グランツでは心の部分や食の部分も少し付け加え

トータル的にサポートもしております!

 

気になる方は是非グランツに一度ご来店くださいね!

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

 

整体の詳しい内容はこちらから

お問い合わせ、ご予約はこちらから

 

最新情報をチェックしよう!