高槻女性専用-改善を目的にした本格整体サロン

当店は辛い症状の改善を一番の目的に考えております。

今の症状を何とかした!

改善していきたい!

そろそろ本気で身体のメンテナンスをしていきたい!

とお考えの方は是非一度ご来店ください。

 

当店で取り入れているミオンパシー整体と

天城流湯治法は痛みの原因である筋肉をゆるめる施術になります。

 

ミオンパシー整体は凝り固まった筋肉自体を緩めていく技術

そして天城流湯治法は筋肉、腱、骨は従来バラバラに動くものですが

コリかたまった部分はこれらががっちり固まってしまってます。

この状態を骨から筋肉を剥いでいき

筋肉、腱、骨をそれぞれ独立させてあげることで

筋肉がゆるみ引っ張りがなくなり痛みが消えていくという技法になります。

そしてこの技法は誰にでもできる技術なのでセルフケアでも出来ます。

 

私の中では根本的に症状を改善していったり

身体が辛くない状態を持続していくには日々のセルフケアが必要だと感じています。

なので当店では施術後にセルフケアもお伝えしております。

 

このミオンパシー整体と天城流湯治法を取り入れるようになってから

かなりの方が改善していきたい!と感じて定期的に通ってくださっています。

それは初回の施術で身体の変化を実感していただいているからだと思います。

 

何処に行ってもあまり辛い症状が良くならない…

もうどこに行ったらよいのかわからない…

どうせ治らないでしょ…と諦めている方

 

是非一度グランツの整体を受けてみてくださいね

 

整体について詳しくはこちらから

お問い合わせ、ご予約はこちらから