ゆるーく、楽しい身体の使い方セミナー開催!!

先日コーチングのお仲間さんが主催する
ワークショップに参加させていただきました🤗💕🎵
 
開業してからずーとお客様の根本改善を目指して進んできた私がぶつかったのは
症状の再発、なかなか改善しない慢性痛でした。
 
ずっと毎月来ていただかないと行けないのか?
もっと来店のスパンを開けられないのか?
私の求める根本改善はこれで良いのか?と‥。
 
そんな時に通ってた治療院の先生に私の症状を返して
普段の身体の使い方が大切だよ。って気づかせていただきました。
 
そこから自分なりに勉強してお客様に伝えて約一年
お客様にも成果が現れて私の中ではどんどん伝えていきたい思いがつのっていました。
 
でも人前で喋るのが大の苦手‥。
やりたいけどできるかな‥。
怖いな‥。って思って踏み出せない私がいました。
 
でももう無理ー!
伝えたいー!!!
ってなったと時にお友達の顔が浮かび
お友達にワークショップでセミナーできないかな?と無理なお願いをしてました💦
 
そんな私の思いを、お友達は気持ちよく受け入れれてくれてオッケー👌
 
 
ワークショップでセミナーするのは本当は難しかったと思います。
 
ずっと踏み出せなかった一歩を踏み出す事ができとても楽しかったです。
 
セミナーも2回行わせてもらって
皆様喜んで帰ってくださいました。
 
身体の使い方を体感覚で感じてもらうセミナーだったので
皆さんにとってもきっと初トライだったのかな?と思います。
 
ゆるゆるの私が行う、ゆるゆるのセミナー😁
それでもじわじわ変化していかれます。
 
人生100年時代
一生自分の足で歩いていけるよう私は皆さんにこれからも伝えていきたいです。
 
身体のことで悩んでおられる方は
是非ご相談くださいね!
一緒に根本的に改善していきましょう!
 
身体の使い方パーソナルセッションについて
 
整体について
 
 
最新情報をチェックしよう!