自然に体幹が鍛えられてる!

さっきウクレレ教室に遅刻しそうでダッシュしてて気付いたのですが最近ダッシュしても息が上がらない😂

ちょっと前までは少し走ったら『ぜえはぁ、ぜえはぁ』となってたのにな。

でも特に運動してる訳でもなく筋トレしてるわけでもないんだけど
ただ身体の使い方は注意してたら腹筋は少し付いてきてます。
正しい使い方するには今までで使ってなかった筋肉が日常の中で自然と使われてます🤗

これで息も上がらなくなったのかな?

この感覚は前にも味わったことがあります。
毎月ファスティングしてたときも息が上がらなかったな。
何がどうなって体力が上がってきたのか?
ちょっとわからないけど、でも身体は確かの軽いし重だるい感じはすごい軽減してます。
スタイルも少しずつ良くなり体重も少しずつ減ってます。
そしてすごく歩きやすい。
自分で身体の使い方を意識しだしてから半年ぐらいですがこれだけ身体に変化が出てきて自分でもビックリです🤗💕🎵
身体が気持ちいいなって思えるストレッチはしてますが、以前のようにやらなきゃって思いながらやる運動はほぼゼロ
もうこれはやめられませーん🤣

私の中ではすごく身体の使い方って大事なのに、あんまり教えてくれるところがない‥。
学校の保健の時間に教えてくれたらいいのになって思う。
みんなに知ってほしいな。
そして老後もみんな元気に自分の足で行きたいところに行ける身体であってほしい。

最新情報をチェックしよう!