根本改善を目指すグランツの新たなwebサイト作成のひとコマ

新しくグランツが試みる根本改善を目的としたお客様のサポート

そのHP作成のため安満遺跡公園で2回にわたり撮影をしていただきました!

 

 

流石プロ!!

私の思いをくみ取っていただき

自然と融合している私を撮ってくださいました!

 

 

自然の中にいるときって

身体の感覚が優位になり

体で感じていることが多いと私は思っています。

 

でも現代は情報社会で

思考優位の時代

どうしても頭を使って考えたり悩んだりすることが多いです。

そうすると身体はどうでしょう…。

内へ内へと縮こまっていってませんか?

重力のまま押しつぶされてませんか?

考える人の像を見てもらってもわるように

人は考えたり悩んだりしてる時って

うつむき加減で身体を丸めていることが多いです。

 

 

一方自然の中にいるときや

綺麗な景色を見た時

太陽の光を浴びた時などはどうでしょうか?

またウキウキしている時

楽しい時はどうでしょうか?

身体が外へ外へと自然に伸びていってませんか?

 

 

この身体の感覚が私は大切だと思っています。

この身体で感じる感覚が現代の人はほとんど忘れてしまっている。

とくにコロナ禍になってからは…。

 

だから意識的にでも良いのでどんどん身体が喜ぶことを取り入れていって欲しいのです。

そうすることで身体で感じる感覚を取り戻し

本来の人間が生まれ持っている身体のバランスなどが鍛えられることで

力を入れて姿勢を作り上げるのではなく

力を抜いていても身体が喜ぶ姿勢や身体の使い方が分かってくると考えています。

 

私は姿勢は無理して作り上げるものではないと思っています。

先ほども書きましたが

人間が本来生まれ持ったものだと思っています。

だって座れるようになった赤ちゃんは綺麗な姿勢で座ってますよね(^_-)-☆

赤ちゃんが筋トレしてたり

姿勢調えなきゃって思ってませんよね💦

 

 

なので姿勢は無理して作るものではなくて

身体の感覚で調えていくものだと思います。

 

そんな内容も入った整体師の私の視点や

根本改善を目指いてきた私の視点から

会員制のWebサイトを今作成中です。

興味のある方は楽しみに待っててくださいね!

 

 

女性専用★完全個室★女性整体師

高槻☆整体☆グランツ

インスタにいろいろ身体のこと投稿してます!

見てみてね!

フォローしてもらえると嬉しいです(^^♪

 

最新情報をチェックしよう!