辛い症状の根本改善のカギはここにある!当店の特徴!

当店にご来店くださり定期的に通ってくださっている方の変化を

今日はお伝えしたいと思います!

 

第1位

症状の改善

第2位

自分の身体と向き合うようになられる

第3位

症状が出た時に、自分で症状の原因を探る癖がつく

 

ベスト3を書いてみましたが

第3位が結構重要なんですよね!

第1位はどのお店に行っても定期的に通えば症状の改善はみられますが

第2位と第3位は

なかなか他のお店では得られない当店ならではのことかな?と思っています。

 

症状ってほとんどが日常生活の中の環境や、自分の癖から発症していることが多いです。

でもほとんどのお店ではここを探ろうとしません。

いま出ている症状だけに重きを置いて症状を改善して終わりかなと思います。

 

先生に辛い症状が改善してもらうのはとっても大切なことですが

でもせっかく改善した症状も、日常生活でまた同じ環境で、同じ身体の使い方をしていたら

また再発する可能性がかなり高くなります。

 

当店は再発をできる限り起こらないように

お客様の要望に応じて普段の身体の使い方を施術後に少しレクチャーしたり

セミナーを行ってお伝えしています。

 

そうすることでご自身の身体に向き合い

症状の原因を自然に探っていかれる方も多いです。

そしてより根本改善していかれます!

 

結果以前よりかなり身体が軽く毎日の生活が快適になっていかれます!

 

 

そろそろメンテナンスを考えているけど何処に行ったらよいのか分からない。

症状を根本的な所から改善していきたい。

死ぬまで自分の足で行きたいところに行きたい。

チェーン店ではなくじっくり自分の症状と向き合ってくれるお店を探している。

男性セラピストではなく女性セラピストに施術をしてもらいたい。

じっくり癒されながら施術をしてもらいたい。

こんな要望の方が多くお見えになります。

 

皆様の要望に合わせてサポートさせていただきますので

辛い症状でお悩みの方是非一度ご相談くださいね!

 

整体については↓

https://glanz-n.info/service/manipulative

 

身体の使い方パーソナルセッションについてはこちら↓

https://glanz-n.info/personal

 

高槻整体サロングランツ

女性専用サロン

完全個室

最新情報をチェックしよう!