身体が調うと自然と姿勢も調い辛い症状も改善!

  • 2022年10月10日
  • NEWS
先日のお客様
 
今まで座っていると足(膝)が勝手に開いてしまうので力を入れて足を閉じてたけど
最近実家に帰ったときにお母さんに
『あんた何でそんな足閉じててられるん?』って言われて
『うわ!ほんまや』と気付いたそうです。
 
 
座ってると今まで開いてしまっていた足が自然に閉じている。
『しらんまに足がおりこうさんでお上品になりました』と🤗
 
 
そして電車などで他の人の座られている姿が気になるようにもなられたそうです。
 
骨盤や脊椎が歪んでくると構造的に足が開いてしまいます。
 
ここが整ってきて可動性が出てくると足も自然と良い状態に戻っていきますね!
 
もちろん普段の身体の使い方や立ち方などご本人の努力の賜物です🤗💕
 
来られたときは体中ガチガチで手も上がらないほど固まっておられ
休みの日はしんどくて寝てるだけ‥。
 
それが今ではお休みは元気に動けるほど身体も随分柔かくなられました。
 
一番変わられたのは自分の身体への意識
ここすごく大切ですね!
 
ここまでくると日常の中で良い身体の使い方などを意識して癖づけていくと
もっと元気になっていかれるだろうと感じてます!
 
『グランツに来られる方は老後も元気に自分の足で歩いていたい!』
痛いところがあって外に出るのが億劫になるのも辛い。
って方がほとんどです。
 
だから今後はそうならないように日常の生活の中での身体の使い方などお伝えしていきます。
 
整体をやってたからこそ根本的に改善するにはここは外せないって感じてます。
 
 
一昨日はそのHPの為の写真や動画を撮りにHP作成をお願いしている
お友達と明石まで🤗
 
そして淡路まで足を伸ばして小旅行
めっちゃ充実した1日でした🎵🤗💕
 
自然に溶け込む私を表現してくれました✌
 

お店へのお問い合わせご予約はこちらから

整体について詳しくはこちらから

 

女性専用★完全個室★女性整体師

高槻☆整体☆グランツ

インスタにいろいろ身体のこと投稿してます!

見てみてね!

フォローしてもらえると嬉しいです(^^♪

 

最新情報をチェックしよう!