腰痛、肩こりがかなりお辛い方

本日のお客様
腰痛、肩こりがかなりお辛い方で
本日の施術終了後
今日は自分の身体が無理をしているのを始めて感じたと…。
関節をアプローチしていると
身体が伸びていくのを感じ本来のしなやかさを感じたそうです。
そして自分の身体の中に骨が存在していることを改めてを感じ骨や筋肉、内臓、身体すべてが大切で自分の身体に感謝がわいてきたと。
とても嬉しかったです。
身体は何も言わず私達の欲求に従って動いてくれています。
無理をしても何も言わず頑張ってくれています。
そして悲鳴をあげて痛みとして警告をだしてくれています。
でもあまりにも身体に無関心だとこれも感じることが出来ません。
身体が動くのが当たり前
身体が自分の思い通りに動いてくれるのが当たり前にいつしかなってしまってます。
でも身体は私達の思考や欲求に献身的に動いてくれています。
どうか感謝を忘れず自分の労わってあげてくださいね。
私は身体が変われば人生も大きく変わっていくと信じています。
だからグランツを選んで来てくださった方には
今の辛い症状を根本的に改善していただき自分らしく人生を楽しく生きていって欲しい。輝いて欲しいと思っています。
そして老後も寝たきりではなく元気に自分のやりたい事を死ぬまで行動的に動ける身体で居て欲しいと思います。
そのために私は皆様のお身体と向き合いサポートしていけたらと思っています(^^)