マインドフルネスイーティング 

【マインドフルネス+咀嚼】
マインドフルネスイーティングで
あなたの心と身体を元気で幸せにしてみませんか?

日時:2019年5月3日 10:00~13:00
講座料:3000円

心も身体も健康で幸せになっていただきたい思いで
いろんな事を学びお伝えしてきた中で
マインドの部分がとても大切だと感じました。
それは自己認識であったり自己管理であったりするのですが
私自身なかなかそこが大事と分かっていても
どうやったら自己認識力が上がるのか分からなかったのですが
マインドフルネスの学びに出会い
自己認識や自己管理が出来ていくのを身体で感じ取れたことが
とても新鮮で腑に落ちました。
そしてどうしても皆さんに伝えていきたくなりました。
マインドフルネスはグーグル社が取り入れたことで
とても有名になりましたが
この混濁した社会には本当に必要なものだと感じています。
これからの時代自分の感情や思考に気付き管理していくことはとても重要な事だと思います。
私も病気の時はこの自分自身の思考や感情に支配されて
極度の不安に押しつぶされそうで
どうしようもなかった事を思い出します。

【あなたの頭の中はいつもスノーボールのように
とっちらかっていませんか?】

マインドフルネスはそんな頭の中を沈め
冷静かつ集中力を鍛えパフォーマンスを最大限発揮する土台を作り
今必要な事をしっかり考える力が付いてきます!

このマインドフルネスに加えて
食や身体の部分のとてもシンプルな改善策が咀嚼だと思っております。この咀嚼。シンプルだけど生きていくうえでかなり重要なものなのです。なのでこの咀嚼の事もこれから伝えていきたい。と思ってます。
食の部分ではいろいろとお伝えしたい事はありますが
まずは咀嚼。
咀嚼ってとってもシンプルで大事な事ってみんな分かってるけどなかなか実行する事ができないですね。。。
この咀嚼とマインドフルネスをドッキングさせた
マインドフルネスイーティングを実行する事でみなさまの身体と心にどのような変化が起こるか。
継続的に実施する事でみなさんと一緒に体感していけたらと思っております。

マインドフルネスイーティング!
ダイエット効果もあるかも!!と私は期待してます(*‘∀‘)
気になる方は是非ご参加ください!

最新情報をチェックしよう!