空を見上げるだけで呼吸が整うよ(^^)

最近ストレスや極度の緊張、力みにより
呼吸が浅くなっている方も多いですね!
そんな時ちょっと空を見上げてみてください!
 
空を見上げるとめっちゃ綺麗な空
 
 
青空を見ると心がホッとして
呼吸がスーッと入ってきて
自然とゆったりした気持ちになり顔がほころびます
 
ビルや電線はいっぱいあるけど
空は何処に居ても私達を見守り太陽の光を与えてくれている
 
時には雨を降らし生命維持には欠かせない
 
ふと道端を見ると綺麗なお花も咲いています
命の素晴らしさを教えてくれている
私は山に触れることで何かが変わった気がします
空に見とれてたら電車乗り遅れた~🤣
 
今日も良い一日をお過ごしくださいね!
 
整体サロングランツ
女性専用 完全個室 予約制
 
#高槻整体
#女性専用
#完全個室
#肩こり
#腰痛
#関節痛
#慢性痛
 
最新情報をチェックしよう!