渡辺直美ちゃんのランジェリー姿カッコいい!!

渡辺直美ちゃんのランジェリー姿カッコええ!!

渡辺直美ちゃんのインスタをフォローしてるのですが

今日、直美ちゃんのランジェリー姿がアップされているのを見て思わず!

すごーい!かっこええな~って感じました!

 

直美ちゃんの身体をみているといつも感じるんですよね。

ふだんあれだけ太っている人を見たら身体がしんどいよー!辛いよー!!

って言っているのを感じるのですが彼女の身体からは一切感じない。

それより喜んでいる感じがするんですよね。(実際はわからないけど💦)

 

なんか身体が生き生きしてるんですよね。

だからランジェリー姿もすごくカッコいい!

写真は「夢は叶うにょ…」ランジェリーモデルを務める渡辺直美(写真はインスタグラムより)

 

きっと彼女は自分の身体や心が喜ぶことを一杯しているんだろうな~って思います。

だから彼女を見ていると元気をもらえるし、見ていて気持ちが良い!

私もみなさんにそんな身体づくりを提供していきたいと思っています。

 

細いからカッコいいではないんですよね。

スタイルが良いからカッコいいではないんですよね。

見た感じすごく姿勢が良いからといって必ずしも身体は喜んでいるか?と言われるとそうでもない。

昔から良い言われる姿勢をただしなさい!

って言葉その先に胸を張って腰を反らしてみたいなところがありますが

これはかなり身体に負担がかかります。

自分の身体を感じていたら、この姿勢の不自然さに気付くはずですが

今でもこの姿勢を取ろうとしている方が多いです。

 

いくら姿勢が綺麗でも身体はギスギスしていたりするひとも多いですね。

そして無理やり作っている方も多い。

最近心の部分では自己認識が大切ということはよく言われていますが身体も一緒です。

身体に目を向けてあげれば、自分の身体の状態や癖などが見えてきて

おのずとその人にとって良い状態を見出していかれます。

運動や筋トレも大事ですが

まずは自分の身体と向き合うことを知ってほしいな。って思います。

みなさん普段いっぱいいっぱい頑張ってるので

身体が喜ぶ時間をもっともっと意識的に取り入れていって欲しいです!

それが根本改善に繋がります(^^)

 

 

これから寒さが厳しくなってきますので

身体がこわばっていかないよう

身体が喜ぶこと是非取り入れてあげてくださいね!

 

辛い症状でお悩みの方

是非ご相談くださいね!

 

お店へのお問い合わせご予約はこちらから

整体について詳しくはこちらから

 

 

女性専用★完全個室★女性整体師

高槻☆整体☆グランツ

 

Webサロン『動けるカラダ』

会員サイト無料でご覧いただけます!

身体の使い方など毎月テーマを決めて配信しております!

1月は足部についておつたえしてますよー(^^♪

根本的に改善していきたい方は必見です!!

是非見に来てね!

https://ugokerukarada.com/member/

 

最新情報をチェックしよう!